悪魔と人鳥

KigenさまのPenguin'sCafe素材と、碧谷の雲母シリーズのスピンオフです。

あとがき(雑記集)

トップ > あとがき(雑記集)

癒し隊のはじまり(ホール長)

店長が経理に厳しい原因です(苦笑)
店長の優先順位は、

  1. オーナー

なので、良識と常識を持ち合わせている店の良心ことホール長は常々非常に苦労しているのです……

おちゅうげん?(チーフパティシエ)

ちびが喉詰まらせるかと思いきやチーフパティシエがくちばしくっつけたのでした。
千切ったら餡子どうするんだとかそもそもくっつくのかとかはまぁ、北の雲母のクオリティということにしておいてください……友人(人?)が誰で茶房らしきものは誰が……という設定も一応あるのですが多分形には……本気で形になるようなネタがないので(汗)

ミルクとバニラ(ホール長)

とりあえず。

お酒は二十歳になってから!!!

ええと、叱られたのはお客さまにおねだりしたからです。もてなす方がもてなされてどうするのか、と。
ちなみに、多少の二日酔いらしき症状起こしたかもしれませんが、チビ達も基本問題なかったようです。悪魔憑き(?)ペンギンズの子々孫々はそんなにヤワではないそうですよ。

mannenhitu.png

分類一覧




リンク

PHP Manage