悪魔と人鳥

KigenさまのPenguin'sCafe素材と、碧谷の雲母シリーズのスピンオフです。

おちゅうげん?(チーフパティシエ)

トップ > 雑記集 > おちゅうげん?(チーフパティシエ)

オーナーのお知り合い? とやらから贈られて来たとかいうおちゅうげん? なるモノ。
草っぽい、爽やかな香りがする。
柔らかくて、弾力がある。
オーナーが北で作られているお菓子だと教えてくださった。

お菓子。

チーフパティシエとしては、目で、鼻で、手で、舌で、味わってみなきゃいけないよね!
と、いう訳で、いっただっきまーすっ♪♪

あむ。
むぐ。
ふぐぐぐぐぐぐっ!!!

ちょ、なにこれ!
くちばしくっついちゃうんだけど!!

そう言ったら、ちぃ兄さんに「そもそも小さく千切って食べなさい!」って怒られちゃったよ。
もーちぃ兄さんはすーぐに怒るだからなぁー。

分類一覧




リンク

PHP Manage