悪魔と人鳥

KigenさまのPenguin'sCafe素材と、碧谷の雲母シリーズのスピンオフです。

5.ちびっ子癒し隊(1)

トップ > 5.ちびっ子癒し隊 > 5.ちびっ子癒し隊(1)

ボク、『たいちょう』でしゅ!
ソソウしなくなってから『はね』がはえかわって『おとな』になるまでのあいだ、『いやしたい』なんでしゅ!
ジュンバンにいれかわっていくんでしゅが、そのときどきのいちばん上の『たいいん』が『たいちょう』なんでしゅ!
ボクももうじきはえかわって、『おとな』になるのかなぁ……そしたら、いまみたいに『おきゃくさま』のおひざにのせてもらったりできなくなるのがちょっとさみしいでしゅが……でもでも、『おとな』のおにーちゃまおねーちゃまがキリッと『おしごと』してるの、カッコイイから!
ボクもきっともうじきあんなふうになるんでしゅ!

分類一覧




リンク

PHP Manage