悪魔と人鳥

KigenさまのPenguin'sCafe素材と、碧谷の雲母シリーズのスピンオフです。

4.チーフパティシエ

トップ > 4.チーフパティシエ > 4.チーフパティシエ

 ――おお兄さんはズルい。
 そう言ったら、ちぃ兄さんに叱られた。ちゃんと、店長と呼びなさいって。ちぃ兄さんのことも、ホール長と呼ばなければって。失礼しちゃうなぁ。ボクだって、お客さまの前ではちゃんとそう呼んでるのに。基本、バックヤードに居るから、そんな機会は滅多にないだけで。
 それより!
 おお兄さんのこと!
 お前が行ったらなかなか帰ってこないから、とか言って、ちっとも仕入れに行かせてくれない。自分ばっかりオーナーと、さぁっ!
 大体、仕入れって、作るヤツが使いたいモノを仕入れるんじゃないの? おお兄さんが行って何の意味があるのさ!
 ほんっとズルい!
 ボクだって、オーナーと仕入れに行きたいんだからねっ!

分類一覧




リンク

PHP Manage